中学受験 通塾日記

小学四年生2020年受験にむけて♫

複合機買いました^ ^

いよいよ複合機買いました!

 

ずっと買おうか迷いながら夜のコンビニに通っていたのですが、やっぱり面倒!!

そして買ったら最高に良い^ ^

 

f:id:kotukotux:20170613143927j:image

 

サピックスの保護者の方のブログでもよく見かけるブラザーの複合機買いました^ ^

電気屋さんでもすすめてくださったし即決🎵

 

スキャナーも付いているしほんとに早くに買えばよかった🎵

 

前回のマンスリーからあっと言う間に1ヶ月(TT)

前回は国語がボロボロだったけどなぜか運良く1クラスアップしたので(とは言っても一番上のクラスではないですので...苦笑)今回も頑張ってほしいです⭐️