中学受験 通塾日記

小学四年生2020年受験にむけて♫

赤下敷き♫

四年生になってSAPIXから配られた赤下敷き♫

いつもどこかのテキストに紛れて必要なとき見当たらないを繰り返しては見付かったを繰り返していたのつでもう一枚買って来ました!

 

f:id:kotukotux:20170426230435j:image

 

合わせて使うマーカーもついでに^ ^

 

赤、緑以外にも最近は青、ピンクとかも対応のマーカーあるしみたいなので青試しに買ってみました^ ^

 

四年生SAPIXの理科、、、もう頭がごちゃごちゃみたいなのでゴールデンウィーク前までに少しずつ復習させなくちゃ、、、

 

春休み春季講習で旅行行けなかったからフルで旅行いれてしまっていたんです、、、大丈夫かな宿題とか笑